お問合せ

【よくある質問】 領収書の発行について

領収書の発行は、対応可能でございます。

ご注文時に、ショッピングカート(個人情報入力ページの)またはご注文フォームの備考欄に『領収書希望』とご記入下さい。
ご希望がございましたら、ご注文フォームの備考欄に宛名・但書き等詳細をご指示下さい。

代引きの場合は送料・代引手数料等を含めたご注文金額を記載、お振込みの場合は送料等を含めたご注文金額とご入金日を記載致します。

商品発送時に領収書を同梱致します。また、メーカーからの直送品の場合は、領収書を別途郵送致します。
※必ずご注文時にお申し付け下さい。
商品発送後の発行依頼は、別途郵送費・手数料等が必要となります。
また、紛失等による再発行の場合も別途郵送費・手数料等が必要となります。

【よくある質問】 注文しましたが、店舗からのメールが届かないのですが

まず、ご注文確定後に、確認メールが自動配信されます。
ショッピングカートでのご注文の場合、以下がご注文確定画面になります。
(この画面まで進んでいただかないとご注文確定になりません。)

ご注文をいただいた後、通常2営業日以内に改めてメールでご連絡致します。
2営業日以上経ってもメールが届かない場合は以下のような理由が考えられます。

  • ・メールアドレスの間違い
  • ・メールボックスが満杯になっている

※上記の場合、メールがエラーで返ってきますので、TEL・FAX等でご連絡させていただく場合がございます。

  • ・迷惑メールフォルダ等へ振り分けられた。

メール設定により、迷惑メールでなくても迷惑メールフォルダ等に振り分けられる可能性も考えられますので、迷惑メールフォルダ等もご確認下さい。
特に、『@yahoo.co.jp』等のフリーメールアドレスでは、迷惑メールフォルダに振り分けられることが多いようですので、必ず『迷惑フォルダ』等もご確認いただきますようお願い申し上げます。
※確認メールが問題なく届いた場合でも、弊店からの連絡メールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございますので、ご確認をお願い致します。)

  • ・受取サーバーの障害等でのメール延着

(過去に1ヶ月以上延着したことがあります。また、障害延着での転送メール受取の場合は完全に不達になる場合を確認しております。)
※上記の場合、こちらでは把握することができません。


(迅速にお取引を終了するために、お手数ですが営業時間内にお電話等でご連絡いただければ幸いでございます。
TEL:0798-33-6875 イワノスポーツ 担当:岩野 晋治

お問合わせフォーム

お名前(必須)

メールアドレス(必須)
メールアドレス (再度入力)

電話番号(必須)

FAX番号


メッセージ(必須)


確認画面が表示されます。
ご確認の上、もう一度送信ボタンを押して下さい。

上へ ↑